RSS    

    芸能

    1: Anonymous ★ 2021/02/03(水) 11:46:39.94 ID:CAP_USER9
    「勝地さんは、親しい友人らと毎晩のようにオンラインゲームに興じているそうです。実はこれ、前田さんと別居する前からの日常なんです。以前はお店などに集まって、仲間たちとゲームをしていましたが、コロナ禍のステイホーム生活になってからは『荒野行動』や『フォートナイト』などのバトルロイヤル系のオンラインゲームを楽しんでいるといいます」(勝地の知人)

    現在、離婚協議中であることが報じられた前田敦子(29)と勝地涼(34)夫妻。昨夏の本誌では、勝地が親しい仲間に「もう、ウチらはダメですよ。終わってるんで」と、前田との夫婦関係の修復が難しいと漏らしていたことも報じている。

    新年を迎えたが、結局、夫婦仲が元に戻ることはなかったようだ。

    「同居当時、慣れない育児に2人とも余裕がなくなり、“イクメン”を目指した勝地さんは、精神的に不安定になる前田さんへの接し方がわからなくなってしまって落ち込んだそうです。ふさぎ込んだ彼は、友人と会って時々飲んだり、愚痴ったり、ゲームでストレスを発散するしかなかったようです。

    そんな勝地さんの態度に前田さんはひどく怒っていたといいます。別居後、しばらくは彼女が仕事の際は勝地さんが自宅に戻って息子さんの面倒を見ることはあったそうです。ただ、彼の休みの日は相変わらずゲーム三昧だと聞いて、呆れ果てていたそうです」(前出・勝地の知人)

    本誌は昨年7月、『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に前田が出演した際、長男を楽屋に連れて収録に臨んでいたことを報じている。今年3月には2歳になる長男。今はもっぱら前田の“ワンオペ”ということになるが――。

    ■別居で息子と会えない日々が続くように…

    現在の夫婦関係について、勝地の所属事務所はこう語る。

    「基本的にプライベートは本人に任せております。家庭のこととなれば、なおのことです。本人からはオフの日だけでなく、育児にもできる限りの態勢を取っていると聞いております」

    前田は当初、別居によって、夫婦関係の修復に期待していた部分もあったという。

    「前田さんはいったん夫婦の距離を置いて、お互いがリフレッシュして冷静に考えることができれば、まだ夫婦としてやっていけるのではないかと思っていたようです。ただ、勝地さんは、目に入れても痛くないほどかわいがっている息子さんとなかなか会えない日々が続くようになり、前田さんとは“いつ別れてもいい”と周囲に漏らすようになりました」(前出・勝地の知人)

    すでに“離婚後”を見据えて動き始めているという前田。勝地も親権を争う気はなく、今後も父親として育児を手伝う意向だという。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5d784b00da671405876211ca513ec5f4502bbb03

    【【悲報】前田敦子離婚の理由は「旦那が毎晩『荒野行動』や『フォートナイト』ばっかやってるから」か】の続きを読む

    1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/02/02(火) 13:13:13.76 ID:CAP_USER9
    2/2(火) 13:09
    オリコン

    橋本環奈、ツインテール姿披露「破壊力ありすぎる!」「世界一かわいい天使」
    橋本環奈 photo:田中達晃/Pash(C)oricon ME inc.
     女優の橋本環奈が2日、自身のツイッターを更新。ツインテール姿のオフショットを公開した。

     きょう2月2日は“ツインテールの日”であることから橋本は「さっき朝ご飯で恵方巻食べました。コンビニで買ったんだけどめっちゃズッシリきた。笑 節分だー。そしてレアなツインテール」と近況とともに、高めの位置で2つ結びをした“ツインテール”姿の写真をアップ。自然たっぷりなロケーションで撮影された2枚で、幻想的なムードがただよっている。

     この投稿にファンからは「破壊力ありすぎる!」「きゃわいすぎる 朝から最高な癒やしをありがとうだかんな」「世界一かわいい天使」「うううう 可愛いい神々しい」「何回見てもきゅんきゅんしちゃう!!!!!」「あああああ可愛すぎて言葉も出ない、、、」など悶絶コメントが相次いでいる。

    https://pbs.twimg.com/media/EtLZN98VEAAtec7.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/EtLZN97UcAEk9oP.jpg
    https://news.yahoo.co.jp/articles/29358d9d84b4bb2ed318e8750810bea73e203a20

    【【画像】橋本環奈 ツインテール姿披露「破壊力ありすぎる!」「世界一かわいい天使」】の続きを読む

    1: 牛丼 ★ 2021/02/01(月) 22:04:29.91 ID:CAP_USER9
    ■西野亮廣を上手く使う三箇条■

    田村有樹子
    2020/09/01 22:19

    西野亮廣スタッフしているので数々の企業様から
    「西野さんとコラボしたい」
    「この商品の宣伝広告をお願いしたい」等の
    ご相談を頂きますが、基本的には受けません。
    #どんなタレントだよ
    #普通はヨダレ垂らして受けるだろ
    #会社の利益的には全部受けて頂きたいw

    ちなみに『やりたくない』と言うよりは
    『お金を貰って嘘を付きたくない』からです。

    勿論、お話を聞いた上で世の中に広まった方が
    良い商品や良いサービスに関しては、
    そのオファーをお受けする事も有ります。

    ただ、ここだけは、抑えといて頂いた上で
    オファーをして頂く必要がある、いや、
    むしろ、#西野亮廣を上手く使う方法 を
    今日は特別に共有させて頂きます。

    端的に申し上げますと…
    #西野亮廣を起用するなら金は出して口は出すな
    です。え、そんな言い方なくね?と
    思われたかもですが、一応、「端的」という
    コレ以上無き前置きは付けた上でお話しつつ、
    めちゃくちゃリアルな事を言ってますw

    ■西野亮廣をしこたま働かす為の三箇条■

    で少し補足しますと…

    ❶御社内で名案が出なかった末に
    どうにか力を借りたいとオファーしている事を
    忘れるべからず。

    西野亮廣が出した案を
    「上司に確認します」と言うならば
    #その上司に考えて貰って下さい です。
    そして、誰でも思い付くような普通の代替え案を
    「例えば、こんなのって」と提案して来るならば
    #ギャラが勿体ないのでそちらでどうぞ です。

    ❷西野亮廣は日本屈指の
    "結果を出す男"である事を忘れるべらかず。

    サロンメンバーさんならお気付きだと思いますが
    #結果にこだわる男と書いて西野亮廣 です。
    https://note.com/tamuyorke/n/ne1811b863d21
    ★キングコング西野亮廣さんのマネジャー田村有樹子さんに密着
    https://www.ntv.co.jp/fukaii/articles/346ydmdid81tmn2rece.html

    【【話題】敏腕マネージャー、西野亮廣は日本屈指の結果を出す男。西野亮廣を起用したかったら金は出しても口出しすな!】の続きを読む

    1: フォーエバー ★ 2021/02/01(月) 17:31:12.02 ID:CAP_USER9
    1日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・午後1時55分)に1月30日をもって吉本興業とのマネジメント契約を終了したお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)が生出演。騒動について様々に語った。

     自身が運営するオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」が会員数7万人超、年間8億円以上の会費集めている点について聞かれると、「これは(吉本興業は絡まず)自分の会社でやっています」と西野。

     MCの宮根誠司キャスター(57)に「このカネはどこに行っているの?」と聞かれると、「こうしているわけではないですよ」と自分のポケットに入れる仕草を披露。

     「エンタメの、例えばエッフェル塔でイベントやるって時の予算とか、そこから出ているんです」と説明すると、宮根氏は「8億もいらんやろ?」と質問。

     西野は「被災地支援とか、そういうところから出ています」と返答。これに対し、宮根氏は「なんぼ入っているの? (そのまま金銭が入る)真水やで。こりゃ、吉本も怒るわ」と絡んでいた。

    2/1(月) 17:12配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cb2793bf58669dabbd4d88775d0323c6d77f97fd
    https://i.imgur.com/m1ikDXD.jpg

    【【話題】キンコン西野亮廣、オンラインサロンの会費8億円の使い道明かす「エンタメ予算とか被災地支援とか」】の続きを読む

    1: muffin ★ 2021/02/01(月) 13:23:43.76 ID:CAP_USER9
    https://www.dailyshincho.jp/article/2021/01311056/?all=1

    いまや芸能界はハーフタレントが目白押し。中条あやみ(23)、池田エライザ(24)、滝沢カレン(28)、藤田ニコル(22)。まさに枚挙に遑(いとま)がないほどだ。

    その一角に新たに加わりつつあるのが稲垣姫菜(15)。日本人の父とルーマニア人の母を持つが、生まれも育ちも東京という3人姉妹の次女。現在は主にモデルとして活躍している。

    「母はルーマニアの首都・ブカレスト郊外の出身で、都内で介護のお仕事をしています。会社員の父とは東京で知り合ったみたい。母はサルマーレというロールキャベツのような料理が得意。大好きなので、よく作ってもらっています」

     中学3年生ながら身長166センチの7頭身にして、なお身長は伸び続けているとか。そのスタイルと美貌は学校でも話題だそうで、「嬉しいことに、友だちが“芸能界のお仕事をしてみたら?”とか“テレビに出ているところ見てみたい”なんて言ってくれて」

    デビューのきっかけは。

    「私もモデルのお仕事に興味はありましたが、人見知りなので難しいと思ってたんです。それが、原宿の竹下通りで買い物をしている時にスカウトされて……」

    ハーフに生まれて得したことが多い、と本人は語る。

    「小さい頃、家族でレストランに行ったりすると“これ、お嬢さんに”って、何度かアイスクリームなどのデザートをサービスしてもらったことが」

    他にも得したことがあるという。

    「母の故郷には2度ほど訪れました。帰省で海外旅行ができるのも、母のおかげです。これも得かな。これからポージングやウォーキングの練習を頑張って、いずれはパリコレにも出てみたい。英語も勉強して」

    https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2021/01/2101221333_4.jpg
    https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2021/01/2101311056_2-714x476.jpg
    https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2021/01/2101311056_1.jpg

    【【中学生モデル】「稲垣姫菜」(15)が語る「ルーマニアハーフで得したこと」】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★ 2021/02/01(月) 06:19:57.26 ID:CAP_USER9
    2021年01月31日 23時15分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2689836/
    https://img-tokyo-sports.com/wp-content/uploads/2021/01/d3871b19321aec1b682c4702508acda6-1-365x450.jpg

     30日付で吉本興業とのマネジメント契約が終了したお笑いコンビ「キングコング」西野亮廣(40)が、31日にコンビのユーチューブ番組「毎週キングコング」を更新。吉本興業退社への経緯を語った。

     動画内では「吉本興業を辞める事になりました」と題し、西野は冒頭「すいません、お騒がせしてます」とあいさつ。27日の吉本社員への怒りのツイートから退社までのスピード感に多くの人が関心を持っているとツッコまれた西野は「別にそれ1件ではない。もっと言うともめたわけではない」と主張した。

    〝円満退社〟を強調する西野は、自身と吉本興業のマネジメントの差を退社理由に挙げた。

    「僕の仕事は1つで4年。そもそも吉本興業のマネジメントの仕組みがさ、半年や1年でマネジャーが変わっちゃう」とし「映画が一番大きいかもしれない。映画を届けるというタイミングで入ってきたマネジャーと映画を立ち上げた時のマネジャーは違う。タレントなら吉本のマネジメントで大丈夫かもしれないが、1つの仕事、4年や5年が当たり前になってきたらなかなか難しい」と語った。

    「これは今回だけではなく前から話し合っていた」とする西野は、辞めるタイミングを今回だと見極めたそうで「今終わっとかないとずっと続いちゃうなって。プペルが終わって次のプロジェクトを立ち上げて、新しいマネジャーが付きましたっていう展開はムカつくねん」と退社の裏側を明かした。

     西野は27日、自身が製作総指揮を務めたアニメ映画「えんとつ町のプペル」の宣伝を巡り、吉本興業側に対し「吉本興業の対応がナメ腐っていたので、会社ごとガン詰めしました。しっかりしろ!」と怒りのツイートを投稿。吉本興業は30日、公式ホームページで「当社所属キングコング西野亮廣(にしの・あきひろ)について、双方合意の上、2021年1月30日付をもってマネジメント契約を終了しましたのでご報告します」と発表した。

    【【悲報】キンコン西野 コンビのユーチューブ動画で改めて説明「次のプロジェクトで新マネジャーがついたらムカつくねん」】の続きを読む

    1: jinjin ★ 2021/01/31(日) 20:09:42.78 ID:CAP_USER9
    キングコング西野は「詐欺師」か? “傷つきやすい若者”がオンラインサロンにハマる背景


    世の中には「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」だけでなく、「ヤバい男=ヤバ男(ヤバダン)」も存在する。
    問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。
    この連載では、芸能人や有名人の言動を鋭くぶった斬るライターの仁科友里さんが、さまざまなタイプの「ヤバ男」を分析していきます。


    芸能人はテレビに出て、レギュラー番組をたくさん持つことが“成功”。そう考えられていた時代があったと思います。

    そんな中、2012年、キングコング・西野亮廣は「ひな壇に座らないと決めました」と宣言し、話題になります。

    ひな壇で活躍している芸人を否定するわけではなく、「自分には向いていない」と悟ったためだそうですが、芸人をはじめ一般人にも「調子に乗ってる」とバッシングされたりしました。
    そんな彼が原作、脚本、製作総指揮を務めた映画『えんとつ町のプペル』は観客動員100万人、興行収入14億円の大ヒット、今も記録を更新しています。


    ネットで拡散された「詐欺師っぽい証拠」

    西野は常識を覆すような行動をとったにもかかわらず、大成功。
    世の中は「勝てば官軍」ですから、結果を出した人には基本的に好意的なものです。

    しかし、保守的な人というのもたくさんいますから、少なからず不信感を抱いている人もいるでしょう。


    昨年、11月10日に放送された『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演した際、千鳥・大悟に「捕まってないだけの詐欺師」と言われてしまった西野。
    彼の活動を支えているのはクラウドファンディングで、「クチだけで人からお金を集めることができる」ことを茶化して、詐欺師という言葉に置き換えたのだと私は理解しています。


    しかし、ネットで「詐欺師っぽい証拠」が拡散されると、話は違う方向に行ってしまいます。

    西野のオンラインサロンの会員で、20代前半の男性が『えんとつ町のプペル』の台本とチケット80セットを、販売権を含めて23万6000円で購入しました。
    誰かに売るときに、値段をちょっと高くしてお小遣いを稼ぐつもりだったようですが、うまくいかなかったようです。

    この顛末を書いたnoteの記事が拡散されたことから、SNS上では「西野はマルチまがいの行為をしているのではないか?」と言われるようになりました。

    しかし、男性の書いた記事を読む限り、西野やその他の人に「買え」と無理強いされたわけではなさそうです。
    また、マルチ商法は「新規会員を獲得することで、古株が儲かる」仕組みなわけですが、この男性は誰も勧誘していません。従って、マルチとは言えないでしょう。

    何かをやりたいが何をやればいいのかわからない、でも目立ちたいと思う若者が、勢いだけでヤバい方向に突っ走ってしまったのではないでしょうか。
    余計なお世話ですが、お金は大事にしていただきたいです。


    また、「西野の個展の設営または撤収に参加できる権利(西野本人は不在)」が5万円で売られていることも話題になりました。
    通常、労働力を提供したら、労働者はお金をもらえるはず。

    それなのに逆にお金を払わせるとは、宗教みたいという声が上がったのでした。

    正直なところ、最初は私も同じことを思いました。
    しかし、これは、サロンメンバーへの“サービス”なのではないではないかと思うようになったのです。


    私は『間違いだらけの婚活にサヨナラ!』(主婦と生活社)を上梓し、読者の方の婚活相談にのっています。若い方とお話していて思うのは、傷つきやすい人が本当に多いなということです。
    お見合いを1回断られただけで体調を崩し、心療内科に通院することになったり、「相手に絶対断られない方法を教えてください」と言う人もいます。
    断られて嬉しい気持ちになる人はいないでしょうが、昭和生まれから見ると「そんなにいちいち傷ついていたら、これから先の人生どうするんだ」と言いたくなることもあります。


    西野のオンラインサロンに集う人は、少なからずクリエイター志望の人がいると思いますが、もしその世界に挑戦するなら、婚活で断られるのとは比べものにならないくらいの挫折を経験することになると思います。
    また、我慢が必ず報われるとは限りません。


    続きはソース先で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6093d8fddbbb510bf624daa9e06f7ab73b76086c?page=1

    【【悲報】キングコング西野亮廣は「詐欺師」か?  “傷つきやすい若者”がオンラインサロンにハマる背景】の続きを読む

    このページのトップヘ