iup.2ch-library.com_i_i02049665-615832356265
昨年“女芸人No・1”に輝いたお笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなで(27)が3日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!2時間SP」(火曜後7・00)で、なぜか「撮らないで!」と悲鳴をあげる場面があった。

 トークを回していたMCの明石家さんま(64)が、かなでに話を振ろうとしたとき、思わず絶句した。

 「お前、スケスケのスカートはくな!」

 薄い茶色のロングスカート姿で着席していたかなでだったが、スカート越しに太腿も下着も露わ。目のやり場に困ったさんまは「カメラマンさんも困るやろ。二度とそのスカートはくな」。

 かなでは「これは股ズレ防止のスパッツなんで…パンツじゃないんで」と開き直ったが、共演者たちも「こわい、こわい…」と騒然。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/03/03/kiji/20200303s00041000359000c.html
RSS    
RSS    

~一言コメント~

芸人としてはおいしい体型っすなー。たしかに透けてる。。。