images (57)
https://www.narinari.com/Nd/20200358711.html
2020/03/03 14:16

落語家でタレントの笑福亭鶴瓶(68歳)が、3月1日に放送されたラジオ番組「MBSヤングタウン 日曜日」(MBSラジオ)に出演。元オセロ・中島知子(48歳)の近況を語った。

この日、リスナーとの電話で繰り広げたトークの中で、以前、中島と一緒にやったイベントについて触れた鶴瓶。「中島と二人でやったんですよ。オレがずっと松島と(番組を)やってるから、中島が変なところ行ってしもたらアカンがな思うて言うたんですよ。2回やりました。リハビリとして2回やったんですがね。とうとう、どこ行ったか分からなくなった」と、2009年に開催したトークライブ「黒瓶」に言及した。

そして「あいつ今、大分のスナックで、もう一人ずっといてた人と一緒にやってる」と、中島は大分のスナックにいるとコメント。「大分のスナック、しか知りませんけどね。いつもずっといてはった人と一緒にいてはるみたいですね。えらい人気らしいです。スナックが」と、近況にも触れた。
RSS    
RSS    

~一言コメント~

そういえばすっかり出てこなくなりましたね。。忘れてました。